競馬を愛してやまない皆様、はじめまして!

メルモで『3点予想』というメルマガを発行しています、むぎちゃと言います。

以後宜しくお願いします。

普段はメルマガオンリーなのですが、もっと配信していきたいと思いブログを作りました。

メルマガとの差別化は今のところ考えておりませんが、

①過去の的中実績

②予想家のプロフィール

③予想の使い方

④会員予想の詳細

⑤ブログ読者様への特別予想

こんなところをアップしていこうかと思っています。

予想は基本的に毎週土日、中央競馬を対象に行っています。

私、むぎちゃとシゲ坊の2名体制で予想をお届けしています。

※シゲ坊とは昔からの友人であり、尊敬できる競馬仲間でもあります。
 彼の予想に向かうスタイルは実に研究熱心であり、ストイックであり、実にユニークです。
 1×人気でも平気で◎を打つ反面、堅いと思った馬に対しては人気馬であっても、数万を突っ込むほどのギャンブラーです。勝っても負けても潔いその姿勢は尊敬します。

名前の通り、◎〇▲の3点、もしくは馬券の点数が3点で終わるように予想するのがポリシーです。

これは他の予想家さんではないものだと思います。

◎スペシャルウィーク
〇グラスワンダー
▲ツルマルツヨシ
△テイエムオペラオー
△セイウンスカイ
△ダイワテキサス
☆ナリタトップロード
×アメリカンボス

なんて予想していたら馬券は一体何点になるでしょうか。

自分の予想があるにも関わらず、参考予想が点数多いと困ってしまいますよね?

そもそも儲けようと思ったら究極の考え方として、少ない点数で当てて、大きな当たり

つまりローリスク・ハイリターンがいいですよね?

そんな考え方から3点予想をやっています!!

目標は高いですが、実はけっこー当たってます。

今週からこのブログで予想をアップしてきますので、お楽しみにご覧ください。

宜しくお願いします!!m(_ _)m

メルマガはこちら↓↓

メルマガ登録・解除
3点予想
powered by 携帯メルマガ メルモ



3点予想家 むぎちゃ