今日のメインは京都牝馬S。ハナズゴールの前走はびっくりするくらい強かったですね。最後は抑える様な余裕があっての勝利。マウントシャスタ相手っていうのも、すごいもんです。
相手探しな感じがしますが、引退レースとなるエーシンリターンズ、牡馬相手に勝った実績光るアカンサス、京都大好きアスカトップレディなんかが人気ですかね。

私は穴狙いなのであの馬達に注目しました♪牝馬なんで穴狙ってナンボですわ。

さて、本日の予想にいってみましょう!


京都12R
◎08ビタースウィート
○06オーシャンフリート
▲13サクセスセレーネ

本命は川須騎手と合いそうなビタースウィート。京都は勝ち鞍もあり、適性はある。なかなか切れ味を活かすのが難しいが強力な逃げ馬オーシャフリートがいるので末脚がはまりそう。
相手にそのオーシャフリート。実績は飛び抜けており、ここでは絶対的存在。抑える。
サクセスセレーネは前走芝で度外視。ダートではまだ底が割れておらず、これからの馬。京都コースの相性はよく、騎乗に岩田騎手を持ってきたのもやる気の表れ。人気もあまりなさそうなので面白い。


今日は以上です!