おはようございます!三点予想のむぎちゃです(^-^)/

昨日の会員予想で配信した京都牝馬S、惜しかったです!
一瞬夢を見ましたが、川須騎手が外から飛んできて万事休す。◎ハナズゴールが余裕で勝って、○ベストクルーズもいい手応えで外から伸びてきて、▲クィーンズバーンもしぶとく粘っていて……あぁ、無情(涙)

今週からの会員さんにもいいところを見せたかったのですが、外れてしまってすみませんでしたm(__)m

それにも関わらず温かい応援メールを頂きましたので、励みして今日もがんばります!

では、予想です!


中山10R
若潮特別

◎10フェスティヴタロー
○03メスナー
▲11プレノタート

フェスティヴタローは成績からして中山1600は合っていそう。前にいく馬が見当たらず楽に先行出来る。この馬の父ローエングリンで思い出すのは昨年の朝日杯。1、2着馬の父がローエングリンであった。
相手はメスナーは長期休み前は中山1600の準オープンで2着の実績がある。調子さえ戻れば力は上。8歳ではあるが父のロサードも7歳で重賞を勝っており、気にすることはない。ただ、やはり休みが長かったのが気になる。軽ハンデと積極策の柴田騎手と展開が味方しそう。
単穴はプレノタート。前走からウインクリアビューとは斤量が2kg差になった。着差はそんなにないので、逆転もありうる。


中山12R

◎01ヤマニンパピオネ
○13トーセンナスクラ
▲09ウッドシップ

内枠に入った逃げ馬ヤマニンパピオネを本命。番手でも行けるので展開有利に進めるのが強み。相手は冬のブライアンズタイムということでトーセンナスクラ。前走で現級でやれるところは見せたので力関係も問題ない。単穴はウッドシップ。中山1200はベストコース。休み明けだが相性の良さを評価。


今日の以上です!