こんばんは!!(^-^)/
三点予想のむぎちゃです。

先週は柴田大地騎手の涙に尽きますね。馬券は外れましたが、直線では思わず「大地!」と叫んでしまいました󾫴
授賞式→インタビューもしっかりとみて、感激の余韻に浸り、久しぶりに気持ちいいG1でした󾌵

対して、オルフェーヴルの騎乗がスミヨン騎手になったのは、なんともやりきれない思いです󾫵クラシックを棒に振ってでも武者修行に行った心意気を無視するのはいかがなものでしょう。
勝ち負けとか色々言い分もあるでしょうが、我々競馬ファンにとっては人と馬のドラマが大事だと思うんです。
(余談ですが、私はブエナビスタが大好きでしたが、騎手が定まらず常にモヤモヤが残ってました)

JRAや上の人達にはファンのこういうところをわかって欲しいと思いました。


さて、少ししんなりしてしまいましたが、先週の結果です!

土曜日曜で主だったところとして、無料マガジンで配信した京都11R鞍馬ステークスですね󾌵 追い込み決着を予想し、
◎マコトワラタナ(6番人気󾭠)
○スギノエンデバー(2番人気)

どんぴしゃ予想!󾭘単勝1400円、馬連本線4410円(馬単は9560円)とスマッシュヒットを炸裂させました󾭞

以前にも京都1200はシルクロードSで、ブービー人気あたりのケンブリッジエルを○にして◎▲○の三点的中をかました相性のいい条件でした󾌧

他は目立った的中はありませんでしたが、NHKマイルカップのマイネルホウオウに◎を打たなかったことは非常に悔やまれます󾭜これは自分が情けないです󾌹 ○しか打てず、ゴットフリートに◎したことは大きな過ちでした。ここで買わずしていつ買うの?(今でしょ!)のタイミングだったにも関わらず、攻められなかったことをお詫びしますm(__)m

今週はもっと巻き返せる様に頑張ります!!󾍇

ではっ!


★ご意見・ご感想お待ちしています󾔫

この号が気に入ったら押して下さい
▼イイネ☆彡
http://merumo.ne.jp/like/00578682/b1294/?guid=ON


[メルモPR]
ノートPCを1円でGETする裏技
http://e.merumo.jp/xf00

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00578682

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/