こんばんは!三点予想のむぎちゃです(^-^)/

ブログの更新が出来てなくてすみません。

メルマガ送ったらホッとしてついつい抜けちゃうんですよね(汗) こんなんじゃいかんと思いつつ、うまく活用出来ていません。こんな駄文を書いている暇があれば予想してろ!と言われるかもしれませんが、懺悔のつもりで一つお許しください。

さて、先週のヴィクトリアマイルは見事に撃沈しました。ホーエルキャプチャなんて買えないですよ。ヴィルシーナも買いづらい。牝馬は旬を過ぎたら基本的に落ちるばかりで、復調はめったにしません。
今回のホーエルキャプチャは奇跡なんじゃないかと思ってしまいます(^-^;
牝馬戦は得意なんで、次回リベンジします!

さて、今週のオークスですが、基本的には桜花賞組を主軸に考えてもいいと思います。新規路線のデニムアンドルビーやエバーブロッサムも興味深いので注意が必要ですが、軸ならば桜花賞からだと思います。
ぶっちゃけもうすでに◎○▲は決まっているのですが、勿体ぶって予想は土曜あたりに送ります(^^)(有料配信のみ)

また今週も楽しみましょう!最後にマガジンで配信した先週結果を載せておきます。


・・・以外メルマガ転記・・・

こんばんは!
三点予想のむぎちゃです(^-^)/

突然ですが、さっき会社から支給されているノートパソコンが壊れました󾍆

起動→勝手に復元モード発動→どうしたらいいかテンパる→強制終了w→明日会社で相談しよう。こんな感じで今に至ります。どうしたらいいんでしょうか?わかる人がいたら教えて下さい。さっき作った見積もりが消えてるなんて悲劇です󾭜󾌹

もう怖いので今日はパソコンやらずに競馬して寝ます。ちなみPCに入っていた競馬の集計データも消えたと思うと悲しみの極みです󾌺

さて、先週の結果ですが自信をもって消したヴィルシーナが勝って無惨にも散りました󾭘すみませんでした…。
ホエールキャプチャも買えず、いいところなしのヴィクトリアマイルでした。◎ホエールキャプチャのサンマガのサンデーさんは凄いですね󾭛

他のレースはと言うと、日曜東京10Rの立夏ステークス、12番人気の▲ダンシングマオが2着に来たのは良かったですね󾌳 相手抜けでしたが、複勝でも1270円、1番人気とのワイドでも3270円ついてました󾭖

突然ですがここで、三点予想活用術のすすめです!

(最近の)お勧めの買い方ですが、各◎○▲の単勝&複勝買いです󾭠
(単勝の方が回収率は高いので、単勝だけでもいいかもしれません(^-^; )

また、今回の様に◎○▲の中で人気がない馬から一番人気へのワイドを抑えるのも手です。私の予想はあまり一番人気を印に選ぶことがありません。が、統計的に一番人気は複にはよく絡みます(確か6割くらいの確率で)。よって抑え&案パイの意味で一番人気への馬券も買うといいかと思います。単勝&複勝ではもの足りん!という方はそんな感じをどうぞ󾮕
穴馬からの予想なら一番人気でもそこそこに配当は付きますからね󾭖

それを実戦したのが土曜東京06R◎バトルキトリ。こちらは9番人気でした。逃げ馬一発!󾆾󾭝 粘るに粘りましたが惜しくもアタマ+クビ差の3着。単勝は2810円でしたが複勝は560円。あれ?思ったよりつかないなぁ󾍄という配当でしたが、▲に一番人気のエパティックを抑えていたのでワイド1030円もget。エパティックが1倍台のグリグリだったのでこちらもえっ󾍄な配当でしたが、人気薄→一番人気で、お手本の様な的中でした󾠌

是非、活用してみてください!

あと、他の的中としては、無料で配信した土曜京都メイン都大路S◎マイネルラクリマ○リルダヴァルで本線的中しましたね󾌵 大体そんな感じです!

最後に昨日発売されたギャロップ読まれましたか?シゲ坊のことが藤代氏のコラムにかなり大きく書かれています󾌳450万馬券も夢でなかったとか(笑) 良かったら見てみて下さい󾫴


また今週も競馬を楽しみましょう♪

ではっ!