おはようございます!
三点予想のむぎちゃです(^-^)/
いま、長野に向かっているところでして、これから新幹線に乗って行きます。

さて、今週から始まる新馬戦を記念しまして、新しい予想コーナーをやっていきます!その名は、むぎちゃのインスピレーション予想です。
このタイトル、コアな昔からの読者さんは懐かしさを感じるかもしれません(笑)
名前の通り“勘”を便りに予想をしていきます!新馬戦なんで普通のレースよりも不確定要素が大きいです。まともに考えるよりも勘を武器に、大胆に予想していきたいと思います。

ただし、勘なのでハズレることが多いかと思いますので悪しからず。つまりは実験的試みです(^o^;)

基本的に◎一頭推しです。ただ、三点予想でやってますので、おまけとして△を付けてみました。
私個人としましては、馬券は◎の単複を買っていこうかと思います。

東京05R 新馬戦
◎09ウインイルソーレ
△04ホトトヤエ
△01デスティニーラブ

阪神05R 新馬戦
◎01サトノバリアント
△03ピークトラム
△04レッドリヴェール

はてさて、どんなもんでしょうか?
当たりますように…。

では、他の予想いきまーす!

東京07R
◎01ダンシングミッシー
○13ゴールドポケット
▲10ムードティアラ

ダンシングミッシーはここでは力が2枚くらい上。1000万でも勝ち負けしているので説明は不要と言えよう。
相手はゴールドポケット。今回初Bをつけて挑む一戦。逃げたいというコメントから大掛を期待する。前走逃げて強い競馬をしたビッグダージリンがうるさそうだが、スタートがそんなに速くないので、外からハナを叩いてもらいたい。
単穴はムードティアラ。未勝利勝ちはこのコースであり、0秒3突き放して勝っているので力はここでも足りるはず。


東京11R 麦秋ステークス
◎03ブライトライン
○07キョウワダッフィー
▲06エチゴイチエ

堅くてもここは逆らえない印象。
ブライトラインの前走は初ダートにも関わらず強い内容。クラス落ちでもありここは勝ち負け。
相手はキョウワダッフィー。この馬はまだ底を見せていない。叩き2走目で上積みも期待できる。
単穴はエチゴイチエ。前走は不可解な大敗をしたが、本来の力はあんなものではない。人気も落ちるので見直す手。


以上です!


★ご意見・ご感想お待ちしています󾔫

↓押すと何かいいことあるかも…
★的中祈願★当たれ!万馬券!
http://merumo.ne.jp/like/00578682/b1328/?guid=ON


[メルモPR]
ノートPCを1円でGETする裏技
http://e.merumo.jp/xf00

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00578682

配信元:メルモ byGMO
http://merumo.ne.jp/