おはようございます!
三点予想のむぎちゃです(^-^)/

先週から降級馬が出てきて、更には3歳馬が古馬と対決するようになりますます予想が難しくなりましたね(^o^;)

頭が痛い限りです。。。

では、まずは新馬戦のインスピレーション予想行ってみます!

東京05R
◎11マイネルギャルソン
△13テルミドール
△04ジャマスルナ

阪神05R
◎12イスルギ
△07マラムデール
△01ノーブルサイレンス

先週は◎パーリーシェルが7番人気で2着に来ました。しかしそれ以外は△が活躍する展開でした(^o^;) はたして今週はどうなることやら・・・。


東京10R 江の島特別
◎04ダイワブレイディ
○09ショウナンラムジ
▲14カフェリュウジン

ダイワブレイディの前走は先週古馬相手に勝ったミナレットであり、あっさり抜け出したレース内容はなかなかだった。今回ら2、3番の馬の後ろあたりに付けられる好枠をゲットしたので、前走同様抜け出しが期待できる。
相手は東京コースがベストの降級馬ショウナンラムジ。ある程度前目に行けるのも強みになる。
単穴は捻ってカフェリュウジン。前走◎としたが出遅れて競馬にならなかった。今回は距離も2勝しているマイルに戻るので見直したい。


東京11R アハルテケスステークス
◎14スズカセクレターボ
○10アイファーソング
▲09ダノンカモン

前走の末脚がキラリと光るスズカセクレターボが本命。あの内容+54㎏のハンデ、更には東京で頼もしい蛯名騎手であれば軸に推せる。
相手は単騎の逃げが射てるアイファーソング。休み明けでも走っている実績があるので問題ない。まだ頭打ち感もなく、ここでも展開次第では一発ある。
単穴はダノンカモン。このハンデならまだやれる。東京マイルはベストコースであり侮れない。


今日は以上です!