三点予想のむぎちゃです(^-^)/

先週の宝塚記念はいかがでしたか?

ブログにアップする時間がなくてメルマガだけの配信となりましたが、
見事に◎▲〇で決まり、最高の形で結果を出すことが出来ホッとしました。

自分の的中馬券より、みなさんからのお礼メールが最高に嬉しかったです。

さて、今週からは舞台が変わって、福島、阪神、函館の3場開催になります!
ローカル競馬の季節到来!
ちょっと前は新潟や福島、そして函館競馬場へ旅行を兼ねて行ったもんです。
その土地の空気、美味しい食べ物、そして競馬を楽しむ。好きなことづくしでたまりません♪

話が脱線し始めましたが、今週から有料会員様を募集します!!


今回ご用意していますのは、夏競馬をまるっと含めて秋のG1、1発目のスプリンターズSまでの約3ヶ月間コースです!

以下に詳細を記載しておきます☆

 
 【詳細】

■期間
・3ヶ月コース

■内容  
①シゲ坊の36R◎○▲△△予想
②シゲ坊の勝負レース予想(2,000円限定)
③シゲ坊の馬場読み&パドック診断
④次走注目馬
⑤むぎちゃの三点予想(重賞予想含む)
 
■詳細内容 
①シゲ坊の36R◎○▲△△予想
→裏開催も全部予想しています。
(△は読者さんから要望でこの春から付けました )
→更に、破壊力抜群の『爆弾馬・』や堅い軸馬、注目厩舎などもご案内しています。

②シゲ坊の勝負レース予想(2,000円限定)
→これが本日の勝負レース!金額内で黒字を目指します。

【一押しコーナー】
③シゲ坊の馬場読み&パドック診断
→大好評コーナー!当日朝から馬場とにらめっこをして、馬場状態を読み、傾向を察知します!だいたい2、3頭をピックアップ。朝から競馬を見ないといけないので非常に時間が掛かり、毎週配信ではないのが玉に傷です。

④次走注目馬
→土日の競馬を終えて復習。次に走りそうな馬をお知らせします。だいたい火曜日頃配信。

⑤むぎちゃの三点勝負予想
→私の予想です。
高配当を狙った穴予想です(だいたい1~3レース配信) 他に、東のメインレース予想(重賞、G1も含む)を配信しています。◎よりも▲がお薦めです(^o^;)
 
■配信方法   メールにて直配信
 
■配信時間  
シゲ坊・・・前日の20~21時頃
むぎちゃ・・・当日お昼まで

※予想スタイルが違うので時間が異なります。また、場合によっては早まったり遅れることもあります。

ご希望の方はメールでその旨をご連絡下さい!料金とその後の流れをお送り致します。

以上、よろしくお願いします!