こんばんはシゲ坊です。

明日の勝負レースは近走惨敗続きの馬から買いますが今回は買い材料が豊富で一変するなら今回しかないと思います。人気は全くないと思いますが私は自分を信じて勝負します。

さて、週中の地方競馬予想ですが軸馬全て馬券に絡むも買った馬券は全てハズレと悔しい気持ちです。シルクフォーチュンは自信あったんですけどね。


私は今日、明日と夏休みですが、後は来月ゆっくり休みます。


【土曜日予想】
札幌9R.
前走引っ掛かって大敗したマンノアクトレス今の道中の感じなら初ダートは吉と出る可能性が高い。ネルトスグアサはコーナリングに課題もここは展開と鞍上が魅力。穴は揉まれ弱いスペシャルギフト。



05マンノアクトレス
02ネルトスグアサ


13スペシャルギフト
09コクリュウノマイ


今週も宜しくお願い致します。