おはようございます!三点予想のむぎちゃです!(^^)/


昨日は安いですがメルマガで京都11Rを◎→○の本線でお届けできました!カデナは切れ味がありましたね!
ヴァナヘイムも強いですが切れ味が不足しているように思いました。その分の差でしょうか。
それ以外のレースでは良いところがなくて申し訳ありませんでした。


さあ、本日のジャパンカップが近づいて来ました!
府中競馬場には北島三朗さんが来場されるみたいですね!体調は大丈夫なんでしょうか?一時期ケガだか何だかで入院していたみたいで、回復したなら良いのですが。
北島三朗さんのキタサンブラックは1枠1番と都合の良い枠を引き、乗っている馬主は違うと勢いを感じました。
武豊騎手の逃げは非常に巧みで上手いですよね。キタサンブラックに競りかける馬はいるのでしょうか?
キタサンブラックを楽に逃げさせるようだと、後続馬には厳しそうな展開が予想されます。 ただ、個人的には外国人騎手はレースを壊すというか、自分で動く人が多い気がするのでそういう意味も含めて、ナイトフラワー、イラプト、イキートスにも注目したいです(^^)
では、予想いきます!


【三点予想】 京都12R 京成杯
◎10ペイシャフェリス
○02ネロ
▲17メラグラーナ
ペイシャフェリスの前走は0秒5差で負けたがG2でよく頑張ったといえる。昔はワンペースなところがあったが最近は走りが安定しており、成長を感じる。またこの馬は走っても走っても人気にならない馬であるので、一発ドカン!といきたいです。 相手にはネロ。
先行しなくても競馬が出来るようになり心強い。G1でも着差が僅であり、あとは運があるかどうかだろう。 単穴はその脚質から強くは買いにくいが、末脚は重賞ウイナーのそれと同じくらいの破壊力がある。一発を秘める。


以上!