こんばんは!三点予想のむぎちゃです!(^^)/

12月に入り世間は忘年会シーズンと言ったところだと思いますが、私も今日忘年会です。 忘年会と言えば、定番のビンゴゲームだと思います。あまりビンゴした記憶はなく、リーチだけで終わるタイプです(^-^ゞ
終わった後に、ここで運を使わなくて良かったと強がるのが私の定番です(笑) よっぽどの景品でない限り競馬で当てた方が高い物が買えますからね(^o^)

さて、朝日杯ですが私にとっては大変思い出深いレースです。
2004年マイネルレコルトが勝ち、私は原チャリを手にしました。配当は決して威張れる様な高配当ではなかったですが、私史上最もお金を注ぎ込んだレースでした。あの時のヒリヒリとしたドキドキ感は実に痺れましたし、とっても疲れました。 やっぱり大金賭けるより、大穴が来るか来ないかドキドキしてる方が好きですね。 あいにく今年の朝日杯もマイネルレコルトの時と同じ様に、堅い気がします。大金を突っ込むことなく、粛々と予想して馬券を買いたいと思います。
ではっ!!