おはようございます!三点予想のむぎちゃです!(^^)/

冬の会員予想について、先日シゲ坊からアナウンスがあったと思います。正式には来週、私の方からご案内を送ります!

早めにご連絡頂いております会員様にはまずお礼を申し上げると共に、返信が出来ていないことをお詫びします。  

さて、昨日の忘年会におけるビンゴ大会の結果ですが、案の定当たりませんでした!!!\(^-^)/
ビンゴ一列したのですが、既に他の方々が上がっており私に商品はありませんでした(涙) というわけで、運を使うのに寄り道することなく、週末の競馬を迎えられそうです!! ちなみに金曜や土曜は予想があるためお酒は飲まない様にしていますが、さすがの忘年会なのでやむを得ず頂きました。ただ、今年は立食だったので、乾杯の一杯だけ飲んであとは烏龍茶で過ごしました( ´∀`) 食べるだけ食べました!


本日は中山ではあまり面白いレースがないです(^-^ゞ
かるく行きましょう!

【三点予想】
中山09R ひいらぎ賞
◎10アウトライアーズ
○03グリトニル
▲06サクレエクサプレス

◎アウトライアーズはこのクラスにいる馬ではない。前走のメンバーはなかなか揃っており、その中での3着は評価できる。2000からマイルに変わるが、マイルも経験はあるので気にならない。ここは通過点だろう。 相手には距離短縮で面白そうな○グリトニル。近走はいい感じでレースを運んでいたが物足りない競馬。距離が長かった印象もあり、マイルの今回は面白い。 単穴はこの時期に走った兄トリップ(京都2歳優勝、ラジオたんぱ4着)がいるサクレエクサプレス。理由はそれだけで十分だろう。

以上です!