おはようございます!3点予想のむぎちゃです!(^-^)/

暖かいなと思っていたらここ数日は少し寒いですね。気温の変化に気をつけて風邪を引かないようにしましょうね。

先週は東風ステークスで12番人気ジョーストリクトリを◯にしていたにも関わらず外しました(-。-;
思い切って◎にしても良かったなという後悔もあり、少し凹みました。とにかく悔しいです。

今週はその悔しさをぶつけてやります!!


ファルコンSは過去の傾向に逆らっており、どこまで来るか?怪しいですが、ギャンブルですから傾向が途切れる時こそ穴のチャンスとして考えます。
フラワーカップは二強の片方を切りました!だいたい二強と言われるとなんの因果か、その二頭で決まることはあまりありません。
よって◯▲は人気薄を選びました。もし、◎が来なくて消した方が来て◯▲が来るようなことがあればら夜も眠れなくなりそうです。
だから馬券は◯か▲から消した方人気馬にも保険でちらっと買ってみようかと、そんなこと思ってます(^-^;


では、本日の予想いきます!


【三点予想】

中山08R
◎07オスカールビー
◯04エッジースタイル
▲01ハイヒール


以上です!