こんばんはシゲ坊です。

本日、菊花賞サートゥルナーリア回避でルメール騎手はニシノデイジーに乗ると発表されました。ルメールの心理を考えれば日本ダービー騎乗停止でこの神戸新聞杯何がなんでも勝ちに拘るハズ。普通に走れば負けないような気はしますが。
ニシノデイジーは勝浦騎手で良いと思う。追えない事や馬場読みに優れてないのはわかるが馬の実力から上手く乗りこなしてると思います。
この乗り替わりどうなるか菊花賞楽しみです。


【土曜日予想】
阪神9R.
枠と鞍上から内のインから抜け出しが描ける◎カーフライターク。前走内容からもここは勝ち負け。馬券は◯▲への二点。◯プリンスリターンの原田和騎手は私的には評価している騎手。

◎01カーフライターク
○06プリンスリターン
▲03ワンスカイ


明日も宜しくお願い致します。