こんにちはシゲ坊です。


明日の勝負レースは複勝5万円購入します。朝イチで買います。

さて、荻野極騎手が清水久厩舎の調教をつけてますね。デビュー時は清水久厩舎所属でエージェントをもたず自ら騎乗馬を管理しアキトクレッセント(今は矢部美保所有馬)でOP勝ちをし名が売れました。
だが、そこから天狗になり清水久厩舎から干されてフリーになり今ではローカルの着狙い馬ばかりを任されている現状。引退した義騎手とつるんで某店で暴れてるしまつ。若くして大金もち遊びあるいて正直私は応援していただけにガッカリさせられました。
そんな極騎手もさすがにダメ人間になるかと思ったのか心を入れかえた清水久厩舎に頭を下げたのかなと思いました。明日の新潟9R調教をつけたエンデュミオン(レースは秋山真騎手)どのような競馬をするか要注目です。

【土曜日予想】
札幌12R.
先行馬が揃い◎ファーストフォリオの差し脚が生きる。気性的に滞在、距離短縮はプラス。馬券は単、連。

◎03ファーストフォリオ
○10ファクトゥーラ
▲12グッドワード


明日も宜しくお願い致します。