こんばん!3点予想のむぎちゃです!

今週は友人の母父サンデーさんのメルマガが仮廃刊となってびっくりしました!

理由を聞くと的中結果だけの配信はNGだそうです。シゲ坊の結果配信も引っかかるかもしれないので、内容について考えないといけませんね。。。サンデーさん読者さんは復活するのを少々お待ちください!

さて、先週は私むぎちゃはメルマガを送れず申し訳ございませんでした!今週は札幌記念があるので気分を上げて頑張りたいと思います。

今日は私の予想スタンスについてちょっと書きます。
どの印に対して言えることですが、基本的に印を打ったことに悔いが残らない様にをモットーとしています。置きに行く予想より、振り切る予想。それが三頭ともどうしようもない穴馬になってもそうです。良いなと思っていたけど人気がないからを理由にして買わず、もしその三頭が来たときの後悔は半端ないものになるでしょう。だから”振り切る予想”です。

例えば、街を歩いていて目的地を探している時でも、目的地周辺に着いて見当たらない場合は更にその先まで探します。
仮に見当たらないからと言ってすぐ戻ると、正解から遠ざかることの方が多く、更に再び正解の目的地まで行くのに時間が掛かり、二度手間になります。だから通り過ぎても確認する位の方が早く目的地に到着します。
これはあくまでも持論なので反論もあると思います。参考までに。

予想の話に戻りますが、3頭目の取捨に悩むことが多く、なかなか三点的中まで辿り着けない現状です。
三点的中を目指さないと三点的中出来ないわけで、目標を下げず上を向いて頑張ります! 

では、今週も頑張りましょう!!